豊富なデザインのクレジットカード

クレカセレクトでは、数あるクレジットカードを編集部が徹底的に比較し、厳選されたカードだけを紹介しています!使い方に合わせたランキングで、もうクレジットカード選びに迷うことはありません!
TOP
ランキング
おすすめ
基礎知識
コラム
TOP > クレジットカードニュース > クレジットカードのデザインが増えてきています

クレジットカードのデザインが増えてきています

最近では、クレジットカードのデザインが豊富なので、きっと気に入ったものを見つけることが出来ますよ。
アニメとかゲームのキャラクターをデザインしたものや、シンプルなデザインやおしゃれなデザインのカードもあって、選ぶのが楽しいはず。

ただ、デザインだけで決めるのではなくて、金利とか年会費とか中身が大事なのでそこもチェックするようにして下さい。
デザインは中身を比較してから決めるのがいいので、デザインだけで決めないようにしてもらえれば・・・!

クレジットカードを複数持つのは?

皆さんの中にも、クレジットカードを複数持っている人っていますか?
お金に対してしっかりしている人なら複数持っていても大丈夫だと思いますが、ルーズな人は絶対にやめておいた方がいいです。
いつどのクレジットカードを使ったのかきっと忘れてしまいますし、気が付いたら返済ばかりになっていた・・・なんていう事態になってしまう可能性もありますから、一枚だけにした方がいいでしょう。

審査もありますから、すでに数枚持っている人は作れない可能性もあるそうですので、ご注意を。

こだわりの無い人は?

デザインとか中身にこだわりの無い人は、自分の好きなもので構わないですよ。
もちろん、金利とかを見てちゃんと支払う事の出来るものを選ぶべきなので、それをきちんと理解できている人なら。

デザインで決めるのは普通だったら良くない事ですが、金銭的に余裕のある人やどうしてもデザインだけは譲れないという人は、デザインを重視してもOK。

関連する他の記事

クレジットカードに付帯している海外旅行保険や保障について
クレジットカードには旅行やショッピングにおける保険がついている場合があります。今回はその中でも、海…
クレジットカードのデザインが増えてきています
今までに比べて、クレジットカードのデザインが増えてきており、好きな見た目のカードを作る人も増えてき…
クレジットカードをデザインで選ぶ
細かいキャンペーンやお得かどうかは置いといて、気に入ったデザインがあるからという理由でクレジットカ…
クレジットカードのスキミングや不正利用に対するセキュリティ
クレジットカードの情報は、スキミングと呼ばれる抜き取り手法などで不正に利用されることがあります。セ…